ブログ

予告通り!

シェアする


このブログを開設した最初の投稿に「いままで私は数回ブログを開設したことがありますが一回たりとも長続きしたことがありません」と宣言した通り
最初の投稿からこの2回目の投稿は1年以上あいだが空きましたw

X-japanのアルバムなみに間が空いてしまいましたね。
しかも、1年以上ぶりに投稿するくせに、特にお伝えするようなこともございません!www

いやいや、厳密にはいっぱいあるんですよ。
むしろ伝えたいことだらけ。

ありすぎて、何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れて浮かんでは 消えてゆく

ラブストーリーは突然に

はい、次回はちゃんと書きます…
また逢う日まで、See you.


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/akiba/public_html/masato.me/wp-content/themes/xeory_extension_child/single.php on line 72

コメント

  1. クルミ. より:

    (笑) 次回も楽しみです♪
    (^.^人)

コメントを残す

*